2023/6/17 DB-M感想 先日のうっ憤を晴らすがごとく大差で勝利!!

スタメン
M
8藤原 6友杉 4中村 3山口 7角中 5安田 9岡 2佐藤都 1カスティーヨ
DB
9関根 8蝦名 7佐野 4牧 5宮崎 3ソト 2戸柱 6京田 1大貫

3回裏、1死満塁から佐野が走者一掃タイムリーツーベース、暴投はさみ牧もタイムリー、宮崎ツーランで一挙6点を先制する 6-0
5回表、友杉の打席中にダブルスチールが成功し1点を失う 6-1
7回裏、2死満塁から戸柱が走者一掃のタイムリーツーベースで3点を追加する 9-1
8回裏、大和のタイムリーで1点を追加しダメ押しをする 10-1

昨日のモヤモヤを晴らすが如く大差で勝利!
特に佐野にタイムリーが出たのは嬉しい。今年の打率的に得点圏打率との差がないけど何故か一部ファンから勝負弱いと言われてた佐野。この試合の前にも眠れなかったと言ってただけに一本出て良かった。
相手投手が少しでも崩れると一気呵成に攻め立てられるのは良い事ですよ。
先発大貫も6回1失点といつもの通りの投球内容。とりあえずタイに持ち込めました。次は佐々木朗希が先発ですがどうなることやら。なお昨年は牧が攻略したこともあり買ってるのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?