2023/6/7 H-DB感想 相手先発東浜に手も足もです完敗で3連敗

スタメン
DB
7佐野 9関根 5宮崎 4牧 Dオースティン 3ソト 2戸柱 8梶原 6京田 P石田
H
3中村 6今宮 7近藤 9柳田 4牧原大 D野村大 5栗原 8正木 2甲斐 P東浜

3回裏、近藤にタイムリーを打たれ先制を許す 1-0
6回裏、野村大の代打柳町の打席で一ゴロで本塁への悪送球の間に2点を失う 3-0
7回裏、甲斐にソロを浴びる 4-0

相手の先発を打ち崩せなきゃ勝てないっすよね。東浜が素晴らしかったです。今日の試合の流れだとソトの悪送球で完全に流れを失ったみたいな感じするけど、7回まで2安打だった打線に流れもクソもないですよ。
中川が甲斐にホームラン打たれたか・・・誰に打たれたというより打たれたこと自体が尾を引かなければいいのですけど監督のね。
9回チャンス作ったけどすぐにモイネロが出てくるのつれぇ。
やっぱ先発を攻略するしかホークス戦の勝ち目がないかな。
モイネロとオスナはやばいっすよ

>自身3連敗中の右腕は新たなスタイルも取り入れた。宮崎、牧、オースティンら右の強打者に対し、インコースからのカットボールを多投。ボールからストライクゾーンに投げ、甘くなれば真ん中に入る危険性もあるが、きっちりと制球した。初回2死から宮崎、2回先頭の牧はいずれもその球で三振に切った。「そういうボールを意識付けしたかった。今までにない球を使って抑えられたし、一つのレパートリーになる」。得意のシンカーもより有効となり、甲斐のリードもさえた。
なるほどねぇ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?