2023/6/11 Bs-DB感想 長打攻勢でゲームを支配しカード勝ち越し!相手強力先発陣を攻略!

スタメン
DB
9関根 Dオースティン 7佐野 4牧 5宮崎 3ソト 6大和 2戸柱 8桑原 P大貫
Bs
9茶野 5宗 7杉本 2森 3頓宮 D中川 6紅林 4安達 8野口 P宮城
宮崎が復帰、桑原が9番、左ということもあり昨日に引き続き大和がスタメン、これが今のベストオーダーかもしれない。

1回表、宮崎が満塁から走者一掃タイムリーツーベース、ソトもタイムリーツーベースを放ち4点を先制する 0-4
2回表、桑原のソロ、牧のツーランで3点を追加する 0-7
2回裏、頓宮にソロが飛び出す 1-7
5回表、宮崎にソロが飛び出す 1-8
5回裏、茶野がタイムリーを放つ 3-8
9回裏、頓宮がソロを放つ 4-8

とても嬉しい結果ですね。山下と宮城とパでも力がある先発を攻略出来ました。2回までに7点をとり終始有利な戦いを出来ました。
初回から大量リードを取れると、多少安心して野球が観れます。
2番オースティン楽しい。
先発大貫は通常通りの投球で先発の役割を果たした。この安定感が大貫の良さですね。リリーフもウェンデルケン、伊勢、上茶谷の繋ぎ試合を無事に終えることが出来ました。

9連戦は5勝4敗と勝ち越しに成功。上出来です!しかも高橋、松本、平良、山下、宮城、山崎が先発する試合で。一ファンとしてよく戦い抜いたと思います。交流戦優勝も目指せるかもしれないので頑張ってほしい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?