見出し画像

『goodnight, darlin'』 #触れる言葉




雨が、
かた、と こん、こん、と 無自覚に
出窓を打ち鳴らす音を聴きながら
わたしは目を閉じる、肩口の
すこしだけ外側にはねた髪を
はたり、はたり と
揺らす
吐息が、わたしを包む
さらと撫でる、
指が、身体をすべる 肩口の
すこしだけ外側にはねた髪を、
くるり、くるり、はらり

絡ませては、揺らす 髪が
首筋に、かすかに触れる


くるり、くるり、はらり

くるり、くるり、はらり

くるり、くるり

はらり

くるり、

はら、



髪に絡めていた指が、そっと
首筋を撫でるようにすべって、止まる
肩口の
すこしだけ外側にはねた髪が
揺れる、
すぅ、
すぅ、

背中の向こうで
規則正しく、肩が上下する
わたしは目を閉じる
かた、と
こん、こん、と
無自覚に出窓を打ち鳴らす、そんな
深い、深い
夜の
雨の音を、聴きながら





『goodnight, darlin'』









こちらの企画に参加しています。

ゆいさん、ありがとうございました。
募集は今月いっぱい。
あなたの #触れる言葉 、形にしてみてください。










いただいたサポートは、ほかの方へのサポートやここで表現できることのためにつかわせていただきます。感謝と敬意の善き循環が、ぼくの目標です。