見出し画像

次の予約は〇年後!?日本一予約の取れない寿司屋に行ってみた!

こんにちは、「好きな食べ物は?」と聞かれたら、迷うことなく「焼肉と寿司!そしてラーメン!!」と答えるマキシムです。

『好きな物は糖質と脂でできている・・・』というキャッチのCMが思い浮かびました。

やっぱり美味しい物は太るんですよね・・・でも、好きな物を食べれないなんて人生の半分損していると同じだ!(持論)と自分に言い訳をしながら生きています。

さて、皆さんはお寿司を食べるとして、どのくらいの期間であれば待つことができますか?

今回私は、日本一予約の取れないという噂の寿司屋さん「すし処まさ」さんに行ってきました!

なんと日本一予約が取れないという噂通り、次回の予約は9年後の2030年まで埋まっているとのこと!

そんな「すし処まさ」さんのお寿司をご紹介させていただきます。


続きはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?