見出し画像

5月から6月にかけてのかきちらし

 最近めっちゃ忙しくて日記を書くどころではなかった。正直メンタル的にもあまり余裕がなかったのだ。
 と,いうことで推しに倣ってかきちらし。

 今日(6/19)は久しぶりに休みが取れた。数えてみたら約30連勤。よく働いた。仕事にまつわる愚痴を言うとかぎりがないし,身バレに繋がるのでここでは言わないが,あえて率直に言ってしまうのであればイラつくの一言である。色々あったのです。
 やめやめ。辛気臭いこと言ってもしゃーないわ。日記を書けなかったこの1ヶ月,色々良いこともあったし振り返っていこう。

・学マスがリリースされた。 
 結構面白い。広ちゃんいいね......

 けど案の定自分のリソースというかキャパを超えかけてる。原神の時間が消滅してしまった。1つゲームが押し出されるってことはキャパ超えたのか。

・パラコレふゆに被弾
 この前感想を書いたところである。いろんな人の感想見てなるほどね〜ってなってる。

・ほのけのエッセイばり良かったね。

・ずとまよ新曲×2!

・等身大メラルバ欲しいけど......
 飾る場所がないねんな。エルフーンなら買ってから考えてた。

・ジムシャニ7話!!!!
 前編も後編もさぁ......
 それenzaでやらんかいの気持ちとあなたが描かなかったら誰が描くんやの気持ちの間で反復横跳びしてる。enzaでは未来,これからの話をしてほしい気もするけど,283プロのSTEP編みたいなもんやしなぁ。

・美し本あきほちゃん,良すぎます。僕は2,3枚目が好きです。


・トゲガール第41回最高でしたね......
 メガネ&シャツ&ネクタイとかいう神のお召し物。大感謝!!!!
 共通テスト模試,内容よりもフォントとレイアウトに真っ先に目を向けてしまった。職業病である。

・「LINKs」,良いっすねぇ。ライブで浴びれたら人の形を保つ自信がない。

・シャニの高級コラボグッズ(イヤホン,あさひバッグ)が届いた。今星乃珈琲店でコレ書いてる。どっちも使ってお出かけ中。使い勝手が良くてありがたい。

・カードゲームうさぎ エピソード・ライ太 351話良すぎます。351話というよりクラマ編が好きすぎる。


・シャニソン衣装変更イベントありがとう......
 MVに合わせて衣装も調整したくなるから時間溶けるのも納得ですわ。

・良良夏峰イラストがTLに流れてきて被弾。良すぎてこまります〜!!

・あきチョクwithギガファイル便(6thのお花について),最高。あきちゃんの文も字も本当にいいんですよ。

・トゲガールイベント,最高でしたね......
 昼の部は仕事でリアタイできなかったから夜の部から見た。最初の打上花火で半分泣いてた。
 お便り送ったら読まれるなんて自惚れてないけど,もし読まれた時に現地にいないのが申し訳なくなってしまうからお便りは送れなかった。正直,現地で晒し上げられてたオタク達が少し羨ましい。それはそうと公開授業でトゲガールの切り抜き使った話はめっちゃ笑った。俺にそんな度胸はありません。
 サブスクの話,毎月チョクメとニコニコチャンネルはこんな入ってたっけ?と確認してしまう。ちりつも。
 夜もだけど特に昼,衣装がやばすぎます。上でも書いたけどシャツネクタイ。癖ですねぇ。

・シャニラジ生配信,実家に帰ってきた感覚。最近シャニアニ付近の時間やから寝てて聞けてない。追加組の6th感想回がないのだけちょっと不満。
 これからは.5thがシャニソンの周年ライブになるんかね。なんにせよチケは申し込んだ。ご用意されて欲しいなぁ。

・遅ればせながら「Stray’s LINK」を読みました。ぐしゃぐしゃになった。【紅茶夢現】の感想記事には書いてないけど,ちょっとやばいですね......

・400と800のレースに出たけど......
 練習全くしてない400の方がまだ多少マシってどないなっとるねん。

 レース後,CoCo壱でやけ食いした。1番好きだった8辛の辛さがナーフされてるように感じて悲しくなった。ほんとのとこは知らないけど。次は9辛にしよ。

・ニコニコくんが落ちた。フェリーチェのアーカイブ見れてない......
 関係各所は大変だろうなぁ。なんとか頑張ってほしい。応援してます。

・「蒸汽電影都市」,実は見(れ)てない。目の前にはタスクが山のように積まれてて,こんな時に観たらネガティブまきしらりあになってしまう。イベント後にカラオケパートのセトリを見てやっぱ見れば良かったかもと少し後悔。
 ◯推しに歌ってほしいボカロ曲
  Just Be Friends
     愛言葉シリーズ
  メランコリック
  メルト
  39
  clock lock works
     ドーナツホール
  不安定彼女
  シニカルブルーは眠らない
  0621
 特にJBFと不安定彼女が聴きたいです......

・あきチョク......

 初めて書いたやつ『推しの番組が終わった。』でも俺はごちゃごちゃと言ってたけど,これに行き着くんだろう。大したことをしてるつもりはなくても,そうしてくれるだけで俺は救われてるんだ。実際はそうは思ってなくても在り方から俺は勝手に救いを見出すんだ。
 自己肯定ができない俺である以上,多分周りのオタクたちみたいにはなれない。周りからの見え方ばかり気にしてる以上,熱中の度合いも低いままだろう。でもそれで良いんだって言ってくれるのであれば。俺が俺を認めたりすることはないだろうけど,それでもなんとかやっていけるんだ。明日からも頑張ろうかな。

・みんな結構チョクメに返信してるんやね。チョクメかディスコかで返信数について話をされてたことがあったけど、改めて返信数の多さを感じた。みんなすごい。

 こうやって誰にも読まれないような日記の形をダラダラと書くのは気にならないけど,誰かに向けて言葉を贈るのは怖い。俺の言葉が相手を不快にさせてないか,傷つけてないか。俺は〇〇に見えてないだろうか。あぁ,気分が悪い。なによりそんなことばっか考える自分が嫌だ。
 最近番組にメールを送るのは気が楽になった。これを続けたら自分はもう少しマシになるんだろうか。いつかファンレターとか書きたいなぁ。
 なんてことをLIVE FUNに行けなくなった要因の一つに関する仕事をしながら考えた。仕事用なら文もかけるし言葉も出るのになぁ。

・しぇあはの代替としてスペース配信をしてくれた。神。
 爆裂超残業dayだったので,夕飯を食べながら聴いて体の不調を治す。聴くタイプのお薬です。でも疲労で最後の30分くらい寝落ちした。なんでや。

・ECHOES 02,2枚CD買ってた。リリイベいけないのに積んでもしゃーないがな。欲しい人がいたらCDごと譲りますってツイートした。そうしたら欲しそうなFFさんを見つけたんだけど自分からは行かない(行く勇気がない)。もろエアリプしてるしそういうことやと思うんやけどなぁ。

・LIVE FUN両日出張になった。終わり。なんならLIVE前出発後帰着なのでもう無理。アーカイブ期間が2,3日残るくらいだから傾向としてはオーコメの時に初めて見れるくらいかな?どうしよ。

飲み会で①
飲み会で②
飲み会で③
飲み会で④
CoCo壱 パリパリチキンカレー8辛
醤油ラーメンと明太子丼
星乃珈琲店 コーヒーフロート

 ここ1ヶ月の外食たち。いろいろ食べたねぇ。

 良いことも嫌なこともあった1ヶ月だった。明日からものんびりとがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?