初めての投稿

他の人はどんな事を書いているんでしょうか。初回ということで、何か面白いことを書きたいのですがネタがないので、とりあえず自己紹介でもしようかと思います。

出身は広島県、島根県との県境に位置する街で生まれ育ちました。夏は暑く、冬は寒い盆地です。朝は前が見えないほどの霧が発生します。

高校までこの町で生活し、大学から京都へ引っ越してきました。サークルには入らず、新入生の新生活をサポートするボランティア団体に所属してました。まだまだ先の長い人生ですが、恐らく人生の中でベスト3に入る楽しい時間だったかと思います。

今はサラリーマンとして大阪で働いています。コロナウィルスが流行してます。やりがいのある仕事ですが、奥さんからは常に帰りが遅いと怒られています。

ちなみに奥さんはイタリア人です。今はイタリアの実家で、配偶者ビザが下りるの待ってます。僕も待ってます。今度、奥さんが日本に帰ってきたらそのことを記事に書いてみようかと思ってます。

初回はこんなもんでしょうか。あまりハイペースだと疲れてしまうかもしれないので、とりあえずこんなもんで。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?