3回目の投稿

こんばんは。

僕のオフィスは4月から冷房が入っています。最初は寒くて凍えそうになっていましたが、今日になって少し心地良くなってきました。

もうすぐ夏がやってきます。


今回の投稿も思いつきで書き始めたので、特にメッセージはありません。少し不思議なのは、仕事の日に何故か文章を書きたくなるということ。

疲れて帰って来て、早く寝たいはずなのに。

休みの日には、することもなく時間は沢山あるはずなのに。

何故か、仕事に行った日に限って文章を書きたくなります。これは僕だけでしょうか。それともこの現象に共感してくださる人がいらっしゃるのでしょうか。もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。


今日、僕が担当しているお客さんから、4月にお孫さんが生まれたと報告がありました。その方は、僕が新入社員の時からとてもお世話になっており、自分にとっても家族の様な方なので、とってもHappyになりました。

仕事中にこんな気持ちになれるだけでも恵まれているんだろうなと思います。

今、Happyに仕事が出来ている人はどのくらいいるのでしょう。

生まれてくる子供達は将来どんな仕事をしているのでしょう。


何だかよく分からないことを申しておりますが、ふと思ったので投稿してみました。

それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?