見出し画像

いよいよメタホースグッズ販売❣️METAHORSE FAN SHOP



やほメタ! Maxです🐎

さぁ〜、いよいよメタホースグッズが販売になります😁

まずは、快くオッケーして頂いたイワマさん
ありがとうございます👏

なぜ今回グッズを作ろうと思ったかというと、
前々から、こんなのあったら良いな
こういうの欲しいなと案は沢山持ってたんです😁

Twitterのメタホーサーはグッズ欲しいのか
どうなのかなと思いアンケートをとったところ

なんと!沢山のメタホーサーが欲しいとの事!

こうにゃりゃ作るっきゃねえ!って事でプロジェクトが始まりました!

まずは何を作るか?🤔

デザインどうする?🤔

ハッハッハ🤩私には心強い仲間がいる💪

スーパープロフェッショナルデザイナー

KOMICU🇱🇰🫶  参戦❣️🐎

てな訳でKOMICUさんとMaxの2人で
約2ヶ月間グッズ製作を進めてきました!
(ほとんどKOMICUさんが)🥴💦

KOMICUさんのプロ過ぎる手際の良さで
色々なものがあっという間に形になっていく〜🫶

僕の終わりなきワガママをひたすら聞いて頂き
ありがとうございます😭 

お陰様で納得いくモノが出来ました♪

まず第一弾は大きく分けて3種類🙋‍♂️

✅ステッカー 
✅キーホルダー 
✅タオル

うーん☺️どれも素晴らしい出来♪

個人オーダーで最小ロットの注文なので
結構お値段もするな〜。w
(メタホーサーもっと増やさないと🥹)

特に金ホイルステッカーは目ん玉飛び出るレベルのお値段😳(第一弾なので気合いれて作ったけど
     これは売り切れても多分もう作らないw)

豪華な金ホイルステッカー


キーホルダーも4種類用意してますが
ピンクと黒金とホワイトは数量が少ないので
ご希望の方はお早めにご購入下さいね💖  

印刷ロゴの色が高級感のあるグレーで
カッコいいんだよな😎

アクリルキーホルダー黒✖︎¥1800

他にも色有り。詳しくはSHOPでご確認下さい♪ 
※黒黒と黒ピンクのみキーホルダー部分にフック付

タオルはアンケートの結果、、、
フェイスタオル希望の方が多かったので
業者さんにサンプルも作ってもらって実際手にとってみたのですが、
普段持ち運ぶには大きいかな?
     +
お値段が高くなってしまうので、、
大きめのハンドタオルにしました♡
こちらもネオンが綺麗に印刷されていて
良い感じ❣️ ※乾燥機はNGだぞ♡

ハンドタオル¥1200

そしてっ!どうせやるなら!!!って事で
お店作っちゃいました😁🦾

カード使えますよ〜💳🫐

✅今回、購入方法は2種類ご用意✍️


通常配送】🚛でのご購入は専用WebSHOP👇

対応カード



匿名配送】🚚ご希望の方はメルカリにて販売中! 

【METAHORSE】メタホース🔍で検索
又はWebショップからも飛べます💻

①右上の三本線▶︎②匿名配送
メルカリページ

※メルカリへの手数料、送料込みのお値段になってます!必ず匿名配送希望でのご購入でお願い致します。

僕の個人アカウントだから、普通に私物も売ってるかも🤭

匿名にこだわらないのであればWebからの方が
お値段が安いです!  

是非、Twitterやられてないメタホーサーの方にも
教えて下さいね👏(切実🥺)

買い方で分からない事があれば  
私、MaximumImpactに  
いつでもご質問下さい♪  

皆様のご来店心からお待ちしております🫶

それでは!
【METAHORSE FAN SHOP】オープン❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?