見出し画像

人に読ませない日記7/26〜7/31

7月26日
日記をもう一度始めることにした。人に読ませるつもりのない日記を書くぞ〜。きっとすぐ辞めると思うけどやってみることが大事なのでやってみることにした。
先週家の人がコロになったので昨日までは在宅勤務だったので久しぶりに出社した。久しぶりに出社したのに同じ課の人が数人しかいなくてあんまり会社来た感がなかった。(今「か」で「課」に変換しようとしたらまず顔の絵文字が大量に並んでてムカついた。「か」をカタカナ、漢字に変換してからにしろ)
新しいリップが欲しいな〜ベルトも欲しいな〜って思いながらパソコンカチャカチャしてたら気が付いたら自分しかいなくなってた。みんな今日は帰るのが早い。
晩ごはんは上海焼きそばと餃子にした。作ってたら家の人が「今日のご飯ビールに合いそう!」と言ってコンビニにビールを買いに行ってくれた。焼きそば、餃子、ビールの食卓は味の素のCMみたいだなあと思った。
ポケモンスリープで自分の歯軋りを聞いてショック。家の人は爆笑してた。人の歯軋りを笑うな。歯軋りはググググって言ってた。
早めに風呂に入って寝るわよ。筋トレをしてから寝るぞ。

7月27日
妹が誕生日だった。おめでとうLINEを朝からした。
今日は訳あって在宅勤務だったけれど、在宅勤務じゃなくても結局は良かったのでエアコン代分損した。
一日中家でパソコンをカチャカチャした。10時半に昼ごはんの焼きうどんのカップ麺を食べたら美味しくなかったので12時に野菜を炒めて食べた。
mameのpreフォールコレクションが出てたから昨日から眺めてるけど今回は買わなくてすみそうなので安心している。好みだったら財布が吹き飛んでいるところだったので…。今はBASICKSを心待ちにしてる。
仕事してるふりをして就業時間を迎えた。仕事が終わったら即トイレ掃除と風呂掃除をした。偉すぎるので何かしらの賞がもらえると思う。
晩御飯は冷麺。なかなか美味しく出来た。3秒で吸った。23時くらいかな?と思ってたらまだ22時だったのでコンビニに冷たい飲み物を買いに行った。
その後筋トレ、風呂、寝る。やっと金曜日になる。
今週はやけに長く感じたな〜。

7/28
酔っ払った








8/1追記
すごい!これが三日坊主!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?