見出し画像

noteはじめます

6月1日です。この新しい月からnoteはじめてみることにしました。

過去に個人でブログを書いていましたが、ここ数年は放置状態。

最近またアウトプットしたい欲が出てきて、Wordpressで発信するか、noteでやるか?悩んでいたところ、色々書きたい出来事が発生。

うん、これは「ちゃっちゃと始めろ!」っていうメッセージなんだと受取り、ちゃっちゃとスタートできるnoteをはじめてみることにしました。

今後は会社のことだったり、個人のことだったり気軽に書いていきたいと思いますが、しばらくはちゃっちゃとスタートするキッカケになったことについて書いていきたい思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?