見出し画像

鉄道パークZ 京浜東北線時刻表イベント

皆さん、イベントお疲れさまでした!
さて、今回の報酬車両は…

京浜東北線で使用されていた209系!
高レア版は6ドア車を再現、加減速15の超高性能車両です!
本物そのままの編成を再現できます!

一方こちらは低レア版。高レアとは幕が各駅停車の大宮行きとなっています!

今回使用した車両は…

100系フレッシュグリーン前後!
今回はほぼこれだけでした。
関東の車両ということもあってかなりガチりました!
前後だけでの攻略は無理に等しかったかもしれません…
しかし…

今回は6位!!1桁台&フルセットゲットです!

ここまで行けるとは…予想外でした。

これよこれ。かつて図鑑で見た209系。

どんな車両にも夕焼けは似合うのかな…?
6ドア車も格好いい。

そして京浜東北線3並びも。
205系は阪和線仕様だがそこはご愛嬌()

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?