見出し画像

【鉄道パークZ】上野東京ラインスタンプラリー

皆様ご無沙汰しております。

今回のイベントはなんと

E231系1000番台!

思い入れのある車両でもあるのでガチりましたよ!

低レア版は高崎線の5両付属編成仕様です。

高レア版はこちらとなっています。
グリーン車+併結客車もある豪華な編成です!

そんな中私がフルに使ったのは…

このガチャのピックアップでもある

E4系ラストラン
E3系新塗装
E3系旧塗装
E6H5併結
EF64-1000 配給A

です!たくさんあるので余計にはりきりました!

結果はというと…

なんと4位でフィニッシュ!
自己最高記録更新でございます!

Twitterのフォロワー内バトルでもかなり良い順位を取らせていただきました!

文句なし。かっこいい。

それではまたすぐに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?