見出し画像

鉄道パークZ 新幹線こだま走行距離イベント

皆さんイベントお疲れさまでした!
今回のイベント報酬は…?

100系フレッシュグリーン!

高レア版。最高速度は当時に合わせているみたいです!
加減速15の超高性能車両ですね!

こちらが低レア版。
末期に4両編成として走っていた編成を再現しているようです。
最高速度が…

今回私が使った車両は…?

新幹線です!!
整備券0使用で頑張りました!
E6H5やE3を筆頭に通常ガチャで排出される新幹線もフル活用しました!

結果は…

99位と100位以内ギリギリでしたが前後セット獲得です!

前後だけだと寂しいけれどフレッシュグリーンもいいね…

また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?