見出し画像

マオンロンシーインフォーメーション

文学フリマという大きな節目も過ぎたので改めて私に関する情報をまとめたページを作りました。
別途リンク集もあるのですが現状あまり周知ができていないのでnoteにもまとめさせてください。




note

今一番メインでがんばっているのがnoteの更新です。
ほぼ毎日夕方にエッセイの記事を1本更新しています。
特にテーマの縛りはないのですが「がんばらない はりきりすぎない よくばらない 上を見過ぎない ご飯食べすぎない」をモットーに役に立たない素朴なエッセイをお送りしているところです。
今は前の日の夜とかに思いついたことをしたためて公開しています。


BOOTH

文学フリマで頒布した同人誌を通販で購入することができます。
今は「月曜日のあの子」と「今年2月に急に元気になった社交不安障害で抑うつもちの自分が突如エッセイを書き始めてなんやかんや4ヶ月で同人誌を 出すまでの記録」の2冊を取り扱っています。

マガジン

文学フリマで頒布した「月曜日のあの子」に収録したうち、私マオンロンシーが執筆したものはここのnoteの記事の再録がほとんどです。
その収録分の記事は現在有料マガジンにて公開しています。
紙の本は必要ないけど興味はあるよという方はこちらをお求めください。


お題箱

今地味に強く募集しているのがこちらのお題箱です。
マオンロンシーに聞きたいことや、答えてほしいこと、質問などを熱烈に募集しております。
みなさんぜひ奮ってご応募ください。

Twitter(X)、BlueSky

https://bsky.app/profile/maowloncy.bsky.social

主にnoteで記事を更新した時に告知する用で使っています。
Twitter(X)に関してはつぶやきの通知登録をしておくとすぐに更新されたことがわかって便利なのでぜひご活用ください。

Instagram

更新頻度は低めですがInstagramもあります。
即売会の様子や準備についての情報を更新することがあります。



書き出してみたら思ったよりたくさんあったのですが、現在マオンロンシーに関するページはこのようなものが用意されております。
今みなさんに特にみてもらいたいものとしては、

1、note
2、BOOTH
3、お題箱

といったところでしょうか。
特にテーマリクエストや質問といったお題箱の投稿をたくさんお待ちしております。
各SNSはnoteの記事の更新確認などにご利用ください。


これからも色んなアプローチでマオンロンシーはエッセイを書いて活動していきたいと考えおります。
あらためてみなさん、よろしくお願いいたします。

なんかよくわかんないけど今ちょっとラッキーで思ったより出費が浮いたんだ〜っていうあなた!よかったらサポートしてみない?