見出し画像

人気店・有名ショップを意図的に狙ったアフィリエイトの稼ぎ方

世の中には、色々なお店がありますよね!

「美味しそうなお食事」や「スイーツ」などをテレビや雑誌で見ると、どうも行きたくなっちゃいます。

・・・まあ、実際は広告宣伝費を番組に支払って紹介してもらっているだけなんですけど。

おっと!最近はテレビ案組を見ると「何らかの広告だけで終わってしまう」という感じなので、ついつい愚痴ってしまいました。

ただ、こういった宣伝も上手く使えば収益性を大幅に上げることができるため、マーケティングの視点から見ると「正しい方法」なんですよね。

人気店・有名ショップを意図的に狙って稼ぐ方法とは?

そしてこれは、ネットの世界にも言えること。

数々の人気店・有名ショップがありますが、元々からメジャーな商標を持っていた例を除けば、ショップ側の秀逸なマーケティング戦略が功を奏して成功したということですからね。

なので、こうした人気店・有名ショップは非常に優れたマーケティング能力があり、しっかりとした戦略に基づくことで今の地位を確保できたということです。

要するに、こうしたショップは偶然ではなく、狙って必然的に成功したってことなんですよ。

なお、こうした人気店・有名ショップの中にも、アフィリエイト案件は数多くあります。

そして、こうした人気店・有名ショップのアフィリエイト案件の場合、けっこう高確率で稼ぐことができるんです!

そこで今回は、「人気店・有名ショップの案件」を意図的に狙って稼ぐアフィリエイトの方法について、詳しく解説していこうと思います。

どういった場所をターゲットにして稼ぐのか?

まず、今回のテーマである「人気店・有名ショップ」ですが、これはアフィリエイトの数多くあるジャンルの中に存在している「個々のネットショップ案件」の中にあります。

アフィリエイトには個別のネットショップ案件が、山のように存在していますからね。

なお、私がネットショップ案件と言っているのは、多くのアイテムをラインナップし、リピーターを獲得しながら、日々バラエティーに富んだ多くの商品を販売している一般的なショップのこと。

こういった案件の中には、人気が高いお店やメジャーな商標を持つ有名ショップが存在しています。

今回テーマとしているのは、そういったショップをターゲットにしてアフィリエイトを行い、大きな収益を上げようということですね。

「あるやり方」で意図的に狙うと、圧倒的に収益性が高くなる

実は人気が高いお店やメジャーな商標を持つ有名ショップの場合、「あるやり方」で意図的に狙うと、圧倒的に収益性が高くなるんですよ。

まあ、裏技でも何でもないので「種明かし」をすれば、「ショップ名」にてSEO対策を行い、レビュー型アフィリエイトで稼ぐやり方です。

人気が高いお店やメジャーな商標を持つ有名ショップだと、すでにリピーターとして固定客が付いています。

また、評判を聞いて購入したいという層が潜在的に数多くいるんです。

こうした層は、ブックマークなどを使い、ダイレクトに公式サイトへ移動して購入するか、もしくは「ショップ名」を使ったネット検索で販売サイトを探して購入へと至ります。

もうお分かりだと思いますが、私たちアフィリエイターがターゲットとするのは、この中で「ショップ名」でネット検索を使う層です。

要するに、ここで一定の見込み客を検索経由で獲得できれば、報酬獲得の可能性が非常に高まるってことですね!

特にファッション系のショップだと収益獲得率が高くなる

こうした手法を用いれば、かなり効率的なアフィリエイトが実現します。

なお、ここで解説した手法は、基本的にジャンルを問わずお使いいただける戦法ですが、特にファッション系のショップだと収益獲得率が高くなるという特徴があるんですよ。

ファッション系は人気が高く、女性を中心にかなりの人が普通にネット通販を使いますので、狙い方次第では非常に多くの報酬獲得が望めると思います。

私がメインで実践しているアフィリエイト方法には及ばないものの、収益性はかなり高めなので、ぜひ積極的に狙ってみてください。

キーワードは何らかの形で視点をずらして考える

あと最後に1つ追記させてください。

ショップ名などの商標キーワードは、普通に狙ってもライバルが多く、そう簡単に検索上位を獲得することはできません。

よって、何らかの形で「視点をずらして考えること」がポイント。

ヒントは「X」(旧ツイッター)や、ヤフー知恵袋などにも転がっていますので、単純な商標キーワードだけにとらわれず、ぜひ色々と考えてみていただければと思います。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は、「人気店・有名ショップの案件」を意図的に狙って稼ぐアフィリエイトの方法について、かなり具体的に解説させていただきました。

非常に収益性が高い「人気店・有名ショップの案件」ですが、本文の中で説明したやり方であれば、かなり効率的に成果獲得が望めますので、ぜひ参考にされてくださいね。

なお、現時点でアフィリエイトの収益化を実現できていない方は、こうしたポイント解説を見るのではなく、「収益性の高いアフィリエイト方法」をマスターすることこそ一番大事となります。

その「収益性の高いアフィリエイト方法」を知らない、見当が付かないという方もご心配なく。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?