見出し画像

ネット起業1年目から稼ぎまくるには?正しい収益化の成功方法

「ネット起業1年目」となる新規参入者の多くは、すぐに大成功する「夢」を持っているはずです。

・・・ただ、スタートからすぐに稼げる人間って、本当にごくごく少数。

ほとんどの人は、想像を大幅に超える「ダメっぷり」に意気消沈することになるんですよね。

じゃあ、そんなパターンに陥らず、ネット起業1年目からガンガン大きな収益を叩き出す人間は、一体何をどうやって成功したのでしょうか?

今回は、「ネット起業1年目から稼ぎまくる!」というテーマで、スタートから着実に儲けを積み重ねていく「正しい収益化の方法」について、詳しく解説させていただきます。

ネット起業1年目から稼ぎまくるには?

まず最初に私の話から。

実は私、一番最初の時点では「大失敗」をしているんですよ。

マジメに3年間ずっと勉強し、満を持してネットビジネスを始めたんですが、もう「何もかもがダメ」でした。

後で考えれば、失敗の理由はもう分かり切ったこと。

要するに、何も分からないまま「間違ったことに全力を尽くしたから」でした。

ネットビジネスで成功するための重要ポイント

ネットビジネスで成功するには、「大きな需要」と「深いお悩み」がある場所を見つけ、顧客が求める「強いニーズ」を知ることがスタートとなります。

それが見つかったら、顧客が持つ「深い悩み」を解決する手段について、顧客が求めているニーズを超える内容にするか、そう魅せる形で商品化すればOK。

なお、大事なのはここからで、その商品を顧客が「喉から手が出るほど欲しい!」と思わせるような「セールス構成」を完成させるのが最大のポイントとなるんですよ。

商品自体も大事ですが、一番大事なのが顧客に「圧倒的な価値がある!」と思わせて「夢中にさせるセールス構成」の部分となります。

これこそ、ネットビジネス1年目から大成功するのに一番重要となるファクターですが、当時の私は「この中の1つも作ることができなかった」んです。

じゃあ、私は何でこれらを作ることができなかったのか?

もうこれは間違いなく「勉強した教材があまりにもダメだったから」ですね。(汗)

典型的な詐欺教材に引っかかった私は、スタートから大失敗することになったということです。

まずは「正しい計画性」が必須

しかしながら、そこで諦めなかった私は、再度ゼロから正しいノウハウを学び直して努力。今の時点で累計3億円以上もの金額を稼ぎ出すことができたので、結果は大成功と言えるでしょう。(私の収入実績は以下の公式ブログ内で証拠を添えて公開しています)

・・・さて、こんな経験をした私だからこそハッキリとお伝えしたいのは、ネット起業1年目から稼ぎまくりたいのなら、大事なポイントをしっかりと把握する必要があるってことです。

まずは「正しい計画性」が必須ということ。

ただ「がんばる」という気持ちだけでは、途中で迷子になってしまいますからね。

最初は簡単に「時間管理」をするだけでもいいんです。エクセルなどで「1週間のタイムスケジュール」を決めておくと、意外に効率的な進め方ができると思います。

ゼロから稼ぐためには「正しいノウハウ」を学ぶことが絶対条件

また、ゼロから稼ぐためには「正しいノウハウ」を学ぶことが絶対条件です。

昔の私のように、全然見当違いの「間違ったノウハウ」を信じてしまえば、失敗するのが目に見えています。

なお、正しいノウハウを見つけたら、最初はノウハウをしっかりと学び、勝手に自分の判断を加えずに進めていくこと。

慌てずにじっくりと内容を理解していきましょう。

焦ってはダメです。

しっかりとノウハウ通りに進めていき、自分の判断を入れずに「そのまま」やっていくことが重要となります。

厳しいことを言いますが、素人(あなた)が考えることは「ほぼ100%間違っている」と思ってください。

素人判断を入れ込んだ途端に、そのノウハウの効力が大幅に下がってしまうのです。

ノウハウの通りに進めていくことは非常に大事なポイント

ちなみに、超初心者は成功率が高いと言われますが、これって一体何故なのかご存知でしょうか?

超初心者って余計な知識を持っていないので、ノウハウを「そのまま」進めていく傾向があるんです。

しかしながら、「ノウハウの通りにやっていく」ということは、ノウハウ作成者の意図通りに作業を進めることにつながります。

そうなれば、もうお分かりだとは思いますが、誰よりもスムーズに「そのまま」結果が出ることになるんですよ。

ヘタな知識を持っていると、素人判断でノウハウを捻じ曲げてしまう可能性があります。しかしながら、ノウハウ作成者の意図を変えてしまえば、成果が出る確率を下げてしまうことになってしまいます。

要するに、超初心者が愚直に「正しいノウハウ」を進めていくことは、成功への最短距離になるってことですね。

なお、成果が出たら後はトライアンドエラーで最適化を行いましょう。この流れをキッチリ守っていけば、ネット起業1年目から爆益を得ることも可能となるはずです。

具体的な稼ぎ方は公式ブログで解説中!

今回は「ネット起業1年目から稼ぐためのポイント解説」をさせていただきました。

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

なお、本記事を読んでネット起業1年目から稼ぐために、「収益性が高いアフィリエイト方法」を知りたいと思った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?