見出し画像

人気商標を持つアフィリエイト案件で稼ぐ方法とは?

アフィリエイトで悩むのは、やっぱり「どうやって稼ぐか?」という部分ではないでしょうか。

私も稼げなかった当時は、どうやれば報酬を発生させることができるかに悩み、日々試行錯誤していましたからね。

実際問題として、ズルをせずに正攻法で稼ぐとなると、顧客を「その気」にさせて「アフィリエイトリンクまで誘導する」という難易度が高いことが求められるので、やはりそう簡単にはいきません。

ただ、この難しい部分を飛び越えて稼げるのが「人気商標」を使ったアフィリエイトです。

そこで今回は、この「人気商標」を持つアフィリエイト案件で稼ぐための「具体的なポイント」について、詳しく解説させていただこうと思います。

人気商標を持つアフィリエイト案件で稼ぐ!

アフィリエイトで稼ぐためには、前述したように顧客を「その気」にさせて「アフィリエイトリンクまで誘導する」という難易度が高いことが求められます。

こうした仕組みを整えることができた場合、あとは属性が合っているアクセスを流すことで、安定した報酬が獲得できるんです。

ただし、これは非常にむずかしい方法なので、正しい手順に沿って1つ1つを積み上げていかないと成功させることはできません。

・・・まあ、逆に言うと「こうした収益構造」を完成させることができれば、案件に依存しなくても安定収入が狙えるため、かなり長期安定的に稼ぎ続けることができるというワケですが。

色々な部分を一気にすっ飛ばして稼げる!

しかしながら、こうした収益構造を完成させることができない方は、「アフィリエイトで稼ぐことができないのか?」と言えば、それも違います。

むずかしい収益構造を整えなくても、人気商標を利用したアフィリエイトをやることにより、色々な部分をショートカットして稼ぐことができますから。

一般的なアフィリエイト方法だと、参入するジャンルに特化させて専門の収益構造を作りつつ、アクセスアップもそのサイトテーマに沿って行われますよね?

でも、商標を軸としたアフィリエイトを構築する場合、誰もが知っているような「人気商標を持ったアフィリエイト案件」を探し、その商標を利用する形でサイト構成やアクセスアップを整えていくんですよ。

すでに商標が一般的に認知されているということは、潜在的な見込み客が数多くいるということ。

しかも、企業が一生懸命になってプロモーションをしてくれている場合、その商標が持つ魅力を見込み客が「すでに熟知した状態」になっています。

お分かりでしょうか?そうした層の中には、「すでに購入の一歩手前」になっている人も一定数いるんです。

じゃあ、この「すでに購入の一歩手前」になっている人を集客して、その背中を押してあげることができたら・・・ねっ?かなり売れやすいと思いませんか?

そう!人気商標を持つアフィリエイト案件を狙えば、色々な部分を一気にすっ飛ばして、比較的イージーに稼ぐことができるってことです。

ルールを守って大きく稼ごう!

なお、色々な部分をショートカットできると言っても、ただ単に商標を使ったサイトを作るだけでは稼げません。

そこは、その人気商標を入手したい人が求めている「何か」を把握して、それを解決できるようなサイト構成にすることが求められます。

ちなみに注意点としては、人の商標を使ったビジネスを展開する場合は、トラブルにならないような構成にすることでしょう。

また、サイトに商標を使うことに関しては、ウソや誇大表現は論外。あくまで私たちはアフィリエイターとして商品やサービスを紹介する立場ですから、それを超えるような文言や表現は絶対にNGとなります。

あとグーグル広告などに代表される「PPC広告」を使いたいと思う人もいると思いますが、ほとんどの人気商標を持つ案件で「禁止」か「条件付き」という形になっているはずです。

ちなみにこの「条件付き」という案件は、PPC広告の出稿に関して「何らかの条件」が付いている状態を指しているんですが、その大半が「商標キーワード」での出稿を制限しているんですよ。

基本的には、「商標そのもの」だけではなく、類似や打ち間違いも含め、「商標に関連する全キーワード」について出稿を禁じているというケースが多いです。

商標は非常にシビアに扱われますので、必ず案件の詳細を確認しておくことが重要となります。

稼ぎやすいからこそ、厳格なルールが存在するということです。ルールを守ればこれほど稼ぎやすいポイントはありませんからね!

上手に使って大きな収益を獲得されてください。

「収益性の高いアフィリエイト方法」はブログで明かしています

今回は人気商標を持つアフィリエイト案件で稼ぐ方法について、色々と解説させていただきました。

この記事が、あなたのお役に立てれば嬉しいです。

なお、本記事を読んで「収益性が高いアフィリエイト方法」に強い興味を持った方は、私の公式ブログをご覧いただければ幸いです。

私の公式ブログでは、私が今実践しているアフィリエイト方法を公開していますからね。

私は公式ブログで「億超え収益」をリアルに公開している「専業アフィリエイター」の1人。そんな私は自分が実践している「収益性が高いアフィリエイト方法」をブログ内で完全公開しているんですよ。

ブログでは、講座という形で具体的な方法や手順を、初心者にも分かりやすく解説中です。

アフィリエイトでの成功を実現させたい方は、ぜひ私のブログをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?