見出し画像

業務スの「パンケーキ」は9月がお得‼️

最近何かとテレビなどのメディアに取り上げられていて、みなさん大好きな「業務スーパー」。

業務スーパーは神戸物産が運営しており7月現在総店舗数933店で業績も絶好調。
株価も上場来高値を更新中です!!

そんな「業務スーパー」に行ってきました🚗

9月の大総力祭


この中で、パンケーキを買いました。


何と10枚も入っていてスゴいボリューム。
しかも、お値段348円(税別)
安すぎです‼️

驚きは原産国がドイツ

こやつは空を飛んできたのね🛩


早速フライパンで焼いて盛り付けしてみました。


ホイップクリームとバナナをトッピング。
そこにチョコレートソースをオシャレにかけてみました。
我ながらいい感じで出来あがり👍

ではでは、食してみます。

外はカリカリ、中はクレープみたいにモチモチの食感がたまりません!
フライパンで焼いて大正解🍳

生地の甘みは控えめなので、トッピングで調整できます。甘いものが苦手な人もいけますよ😄

子供にも大好評でした♪

コスパ最強な業務スーパーのパンケーキ🥞

是非、試してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?