見出し画像

議決権行使してますか⁉️「スマート行使®️」プレゼント企画

投資家のみなさん

議決権の行使してますか!?

投資先企業から届いた株式関連の郵送物をそのまま捨ててしまってる方、多いのではないでしょうか。

もったいないですよ!!

今、三井住友信託銀行が主催で
スマート行使®️プレゼント企画が開催中です。

スマートフォン用議決権行使ウェブサイト「スマート行使」での議決権行使の後に、アンケートに協力した株主の中から、抽選で応募者100名につき1名の割合で、QUOカード500円分がもらえるんです。

1 / 100ってネット懸賞応募と考えれば悪くないですよね!!

※この企画は保有株数は当選確率に影響しないので100株でも1000株でも同じです。

しかも、応募は簡単👍

議決権行使もらくらく♪


私も実際にQRコードを読み込んで議決権行使をしてみましたが、とても簡単。1分でできました。

メリットもあります

私個人的には、この企画は「スマート行使」を広めるためものだと理解しています。

このサービスが広がって、より多くの株主が会社経営に参加して欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?