見出し画像

大切な現状認識

只今、11/10午前5時半!
米国では中間選挙の開票中!🤗
日本では茨城で11/09夕刻、震度5強😎

米軍は24の監視衛星を常時、宇宙から
回し応戦体制を敷いていましたが、既に
中共軍は何度もの実験で直ちに全ての
監視衛星を短時間で撃ち落とすシステムは
完成しており、それは米軍も軍事関係者なら
誰もが知る常識であります🤗

また、サイバー攻撃でも中共軍は圧倒的な
ノウハウで米軍のそれを凌駕している現状です😎

むしろ、

最大の中共軍の戦果は米国の中間選挙結果を
含め、日本のマスコミをも含め、親中派に
有利になるよう硬軟両方の手段ですでに
放送界は抑えきってしまった現状です😎

金と女に弱い民主主義風な政治は
共産主義風国家独裁資本主義に
現状は完敗しました🤗

残された道は、各国の有志における
数千人単位の小型のネットワークが
情報を交換し合い健康で豊かな生活
を営む事にあります。もちろん、AIA
はその一翼を担うべく元気に活動して
参ります🤗!

本年11/19〜11/29まで北海道を出て海外である
本州にて第一弾ネットワーク作りをして参ります🤗

ご期待下さいませ!🤗🤗🤗

日本弥栄!未来に続く明るく強固なネットワークづくり!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?