見出し画像

ライム色のオーラ

数年前、オーラの見方を説明してくれている動画に出会ったことがあった。ふと、そんなことを思い出したから、久しぶりに湯船でぼーっと両手を眺めてみた。すると当時とはまったく違う景色が見えた😯

見始めるとすぐに蛍光の黄色が見え、しばらくすると蛍光の黄緑色にユラユラ…いや、メラメラしてきた!手の周りのメラメラがグローブみたいに大きくなった😲オーラの知識ゼロの私は、湯船で見た色が
不思議でたまらない。

😃「蛍光の黄緑とかゆうオーラあるの!?😒
  フツー赤とか青とかじゃないの…😒」

お風呂上がり、髪を乾かしながら悶々と考えながら「蛍光の黄緑…うーむ。。😳」と、たぶんブツブツ言いながら過ごしていた。ベッドに入ったら、調べてみては?ともう一人の私が言う。それならばと、「オーラの色」と検索をかけてみた。
すると、なんと!一番上に、、

‘ライム(黄緑)色のオーラの人’というタイトルの
ページが、ドーーーン!👀

「らら、ライム!!ピッタリな表現!😲♡
 蛍光の黄緑とかダサダサなコトバ撤回ーー😝
 ところで、この人(←スマホのこと)、どーして
 私の色、知ってるのーー😱」

と、、過剰反応したと見せかけて、もう既に私は
こんな生活に慣れてきている。考えたことは目の前に現れる。疑問に思ったことは、すぐ答えがもたらされる。これ以外にも投げたら秒で返ってくるあらゆる導きは、自分がアホになるんじゃないかとすら思う。

ところで、オーラが見えた後は何をしたらいいんだっけ😳 ←今、ここ。
ま、おいおい何かあるよね😃♡
焦らない焦らない。
この記事のタイトルは勿論、‘蛍光の黄緑のオーラ’ではなく「✨ライム色のオーラ✨」に♡
めでたしめでたし。

Ayumi☽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?