見出し画像

長年の不思議現象に一筋の光

こないだ変えたばかりのキッチンの蛍光灯が飛んだ😰料理が見えないよぉ。。それは仕方ないけど、そういえばいつも私が立つ場所の頭上の電気は、パタパタしたりパーン💥といって一生を終えていく…笑。

夫に「蛍光灯替えてほしい」とお願いした翌日。
「直ったみたい」と言われてキッチンに走ってくと、ピカーンと光ってる。。
「なんで直ったの…😱まぁ、いいけど。。」

私はこういうことがあっても「今の科学で証明できるはず」と頑なに考えてきたけど今まで結局答えが見つけられなかった。
ここへ来て、やっと「そーかも😆☝️」と思える答えが見つかった✨最近、導かれるまま買った本『ライトボディの目覚め』。その筋では有名な本らしい。今ようやっと手にしました👼

ここには
「電球が飛ぶ」「電化製品に雑音が生じる」
「記憶を失う」などなど

あ…、そゆこと?😲
“ライトボディ化”してたのか…。。
ほんっとに昔から計器や電子機器の不具合が多いと思ってた💦
まぁ、いいわ😏✨
昔から抱いていた疑問がここ数年でどんどんと解決されていって爽快だし、悪いことでは無さそう🌷
最近、プロテイン補給や皮膚科でのナローバンド(UVB波)で体調良くなってるし、この調子で、肉体強化を続けよう😳
そしてこれからも強く生きるんだ✊

Ayumi☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?