見出し画像

天地自然のリズムと響き合う

こんにちは。まわりてめくるのShokoです。

"天地自然のリズムと響き合う"

このフレーズは
インスタで暦の情報をアップする
はからめ月のカレンダーを発送する
お守り月桃水「カヤノヒカリ」を発送する
陰陽六行の鑑定をする
易と腸の講座など
私がなにかをするトキに込めている祈りの一つ。
(実際に発送するトキにもこのフレーズはお手紙に書いていたり)

自分の中のパワフルな力にアクセスする。

月と私のリズムにのる

2023年11月20日水瓶座上弦の月。

その日、午後から
お友だちのみっちー(魂とおしゃべりする人)が開催した講座
「月と私のリズムにのる1ヶ月」にお呼ばれして
お話しさせてもらった。

テーマは、
月に関する日本の神様について。
そして、その神様と私たちの関連。

崇め奉るではなく
わたしたちの中に「ある」お話しとして。
改めて資料も作った。

すると
五行を超えて六行までキレイに繋がった♡

それはもうDNA🧬に刻まれた
「創造の原理」ヴェシカパイシス、
宇宙の子宮♓️
この日の様子は、インスタに記録してあります)

【水瓶座と蠍座と獅子座と月と太陽と火星上弦の月のエネルギー】
星のエネルギーの後押しも素晴らしかった!


私たちの中にある血。繋いできたDNA🧬
その情報の取り出し。
ここからの道を切り開くため
自立し自由な世界への旅立ちの元となるもの。

前の日は、
2台の車によるミラー数字
のすぐあと
白鷺・黒鷺が一緒に目の前を飛んだ。

二つの異なる力(陰陽)が均衡を保っている象徴
ヴェシカパイシス(宇宙と人間の相互進化のシンボル)そのもの。

わたしたちの中にある、パワフルな生命の根源。
その場所にアクセスし
それぞれが世界をクリエイトしていく時代。

5678

岡山に戻って来てから頻繁にみるようになったミロク数字。
レシートがインパクトありすぎて
その時のことは、ブログにも残した。

3698からの5678

今見返してみると、
9月11日のレシートは
鬼ノ城にある天空の茶屋「太一や」さんともリンクする数字で
今、また驚いた!!

「5678」は
一昨年の白山・能登・岐阜を巡ったトキにも関係していて
あの時、愛媛のある神社に行ったことも関係していたこと

みっちーの
「月と私のリズムにのる」の講座にも出てきた
カタカムナとも繋がってた。

いまさらながら、
繋がってきて驚くばかりだけど、、、

今一番大切なのは
「わたしたちの中のパワフルなパワーを思い出し
そこを一人ひとりが発揮させていくこと」

(地球も宇宙ももうそうだから)

なんだなと
一連の流れを見て、そう思わざるをおえない。

「トキが来ました。準備をはじめてください。」

このメッセージの意味。

私のまわりで去年の末あたりから
「女性の子宮を元氣にする!」
もうそれを本当にしていかなきゃ!!

わたしが見ている情報。
そして
身近な人がそれを口にし始めてる。

天地自然のリズムと響き合う暮らし。
意識していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?