見出し画像

赤坂蚤の市 in ARK HILLS ~10th Anniversary・Day1~ 行ってみた

赤坂アークヒルズの広場で行われる蚤の市にマーガレット・ハウエルが出店すると聞いて行ってみました。

会場の一部の様子。マーガレット・ハウエルは写真左下の緑のテントの向こう側にありました。

当日は朝一で行きましたがマーガレット・ハウエルのブースはすでに大混雑。
マーガレット・ハウエル、MHLの洋服が割引で販売されていました。60パーセントオフのものもあったと思います。

その後30分程全体を歩きましたが、すぐに混雑してきて歩くのが大変なほどでした。

アンティークに加えてハンドメイドのアクセサリーを販売している方、木でできたけん玉のお店… いろいろあって楽しかったです。

私はoudmijinというブランドのブースでポストカードやステッカーを購入。すてきなイラストでどれにしようかうんうん悩んで選びました。

oudmijinでの購入品。パッケージの仕方もかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?