とぅーーみにっつマブス戦記録 2022/10/31 vsORL

審判にキレるドンチッチ???「俺は審判と対話しない」
2Q序盤は攻め手に欠けて、得点が停滞、点差を離される。オフェンスで形が作れず、とくにTHJがタフショット連発で酷い展開に。ルカが返ってきて追いつき、まさに「俺がいないと勝てなねえんだろ!」という展開。3Qは1Qと大して変わらない展開なので割愛。4Q序盤のルカ不在タイムはTHJの突然の爆発で、2Qの二の舞にならずに済む。

良かったこと
THJ復活の兆し?形はどうであれシュートタッチが戻ってくればなんでもいい
ここ二試合でパウエルグリーンがハッスルプレーでチームにエナジーをもたらしてくれる貴重な存在に

悪かったこと
ウッドのアテンプト少なすぎ
THJのセレクション終わってる。ボール持たせて好きにさせちゃダメ
相手のスリーに対するディフェンスのピックアップ悪すぎ。去年を思い出せ。

おわり。次の試合もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?