見出し画像

20240120 確信

昨日の夜も風呂に入らず出遅れた一日となったがやりたいことは全て達成できたのでよかった。

今日出掛けた先で、また「自分は間違っていなかった」と思える強烈な出来事に出会してしまった。こういう思考があまり健全ではないのはわかっているが、そう思わざるを得ない。やっぱり間違っていなかったのだ。

なんかちょっと、もう人生、大丈夫かもしれない。
出来事自体は些細なことだったんだけど、これまでの自分の価値観がかなり肯定され、ああ、もう大丈夫かもしれない、って初めて思った。

長かったなあここまで。一生無理かと思ってた、この感覚になるの。だいぶかかったけど、こういう風に思える日が来てよかった。明日にはすっかり見失っているかもしれないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?