私は何が書きたいのかな

友だちに話したいことは山ほどある。
家族に言いたいこともたくさんある。
推しに伝えたいこともたっぷりある。

でも私のことを知らないあなたに、何を伝えたくて言いたくて知らせたくて文章を書きたくなったんだろう。
どうして始めてみようと思ったんだろう。

しかも、いざ書き始めようとすると、何を書いていいのか全く分からない。世の中に伝えたいことのひとつも私は持って無いのかと悲しくなったりもしちゃう。

うん。
頭が思考停止しているようでなんだかつまらない。
脳みそも固くなっちゃったのかな。

そういえばこの間、かなり久しぶりにマッサージに行ったら、全身ガチガチすぎて、これで運動したら怪我するよ、気をつけてねって言われた。

怪我はしたくないから、家に帰ってAmazonで筋膜ローラー注文した。
そして翌日届いた。
すごいねAmazon、ありがとうAmazon。
でもオートロックのマンションなのに、自宅玄関ドア前に置き配されてたよ。
置き配頼んでなかったけど。
うちの玄関ドア前に置いてある箱の写真がメールで届いて、怖っ!ってなったけど。
うん、でもありがとうAmazon。
そして新品の商品の割には箱のテープ、ぐちゃぐちゃだったけどね。
本体は大丈夫そうだからいいよ。使うよ。使って体のガチガチ具合を柔らかくするよ。
頑張るよ。

そうそう。頑張ると言えば、サッカーのW杯招集メンバーに大迫も原口も落選。

私的には原口元気はメンバー入りしてたから驚いた。
原口は必要なんじゃないのー?
外しちゃって、いいのー?
まぁ森保監督にはちゃんと考えがあるんだろうけど。
って思いたいけど。

なんかいろいろと変な噂が流れてきているけれど、W杯で日本代表としてしっかり戦えるメンバーを集めた、って信じたいな。
信じさせてほしいな。
ちゃんと結果を出してさ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?