マインドコントロール?!

まさか!自分がマインドコントロールされているなんて!・・・そんなふうに始めて思ったのが15年前です。

「自分の生まれた家族のルールや習慣」「お金は人を悪魔にする」「会社員が1番安全」「学歴や職歴が良ければ幸せになれる」「結婚できない人は不幸」

自分にはいろんな思い込みがあって、信じて疑わず、自分の価値観から外れている人はみんな『変人』という言葉で排除してきたなーと思い知りました。

人は何を信じても良い

私は今日は善悪や正義について書くつもりなくて、その前の前提に人は何を信じても自由なのだと思ってますってこと書きたいです。

私達は神様と同じ『自由意志』を持たされて生まれてきました。何を信じて何を創造しても良いという状態が人間です。そして、ある程度どんな出来事を人生に起こすかまで決めて生まれてきました。だからシナリオのデコとボコはしたいことをお互いが出来るように神業(ま、神様なので)で引き合わされて、体験できるよう組み合わされているのです!オーマイガー!

ただし信じたことの責任をとることになる

そ、そ!全て自分の信じた事が自分に返ってくるだけなので、何を信じてもいいんですよ〜て言いたいんです。

「人は裏切る」「人は騙す」「人は搾取する」「男は浮気する」「女はオレの金しかみてない」

ま、何でもいいけど信じていることが返ってきてるので今自分が手にしているもの現実は、あなたが過去信じたものが返ってきているだけってことなんです。

当然の結果だ!

今お金がある人は過去そのことを信じたからで、今浮気されてる人は過去相手を疑ったからで、今だまされてたと言ってる人はだまされたかったからで、全部自分が過去信じた事が現実になってるだけなんだと思います。

信じたくない?www

そうだよ!信じたくない人は信じられない事ばかりが今後も続くんだよ。思ってもいなかった、行き当たりばったりの人生が待ってるよ!おめでとう!

心に鎖はつけられない

心にどうやって鎖をまくのか教えて!

マインドコントロールされてるあなた!教えて!

そんな方法知ってるなら使いたい!世界中の人が幸せになるように!苦しまない選択ができる様なマインドコントロール最高!使いたい!

マインドコントロールされたって言ってる人、本当人生お気の毒。他人に操作される人生を宣言しているようなものだ。空気に支配されている?空気ってどうやって支配するのか教えて!自分の弱さを認めず相手の責任にしている人、世界のどこにも空気は存在しているから空気のない世界にいかなくちゃいけなくなるね。

心に鎖はつけられない。心に唯一鎖をつけられるとしたら、それは自分しかいないんだよ。失敗した自分を責めないで。諦めた自分を責めないで。大丈夫!人はそんなに柔じゃない。そこから何度でも立ち上がれる!そして、本当は悲しんだ事実も実は悲しくないんだよ。誰もあなたをバカになんてしていないよ。あなた以外は。


毎日頑張ってる人を応援します📣世の中にはステキな人がたくさんいる😍