ムサ美埼玉2023展記念フォーラムにゲスト参加してきました。

2023年10月1日(日)埼玉県近代美術館で開催されたムサ美埼玉2023展記念フォーラムに笠原が栃木県支部長としてフォーラムにゲスト参加してきました。

支部展のポスター大変すばらしいポスターです


関東圏の他県の支部の方と校友会の活動と合同活動の可能性についてディスカッションしてきました
ちょっと緊張しながら栃木支部の活動内容と活動していく上での課題問題点などを発表させていただきました。

20人程度の聴衆の前で他の支部の方と交流ができて、(支部長になって初めてお会いした方ばかりでいろいろな方とやっとお会いできましたと言われ、支部長になった実感がやっと湧いてきました。

支部展の方も大変たくさんの作品が展示してあり、大変刺激をいただきました。

歳や場所が離れていても同じムサビの卒業生!支部展終了後のパーティーにも出席させていただきましたが大学の話、近況の話で大変盛り上がることができました。
栃木支部でもこのような近隣の支部の方との交流ができれば、会員拡大や会の活性化につながるのではないかなと感じました。

今度は2023年12月13日からの栃木支部展です。たくさんの方にお越しいただければと思います。

平面作品と立体作品が展示されており、閉館時間ギリギリでの鑑賞でしたが多くの人でにぎわっていました。
栃木支部も負けてられませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?