最近書くことと、思うこと

最近は、趣味話や作業話はちょっとお休みしております。
(まだ2回しか書いてないけどw)

最近、多くの人が傷付き悩んでいるのを見てしまい、
何か私に出来ることは無いのか考えました。

私なんて凡人だし、創造主なんて烏滸がましくて口が裂けても言えませんが、
些細なことなら手助け出来るかな、と思い、
主につぶやきを、
たまにコメントを、
たまーに記事を書いていきたいと思います。

私はただのお節介な通りすがりのおばさんなので、
気になるのであれば見て頂いて、
気に触るようでしたらスルー頂ければ幸いです。

そして常に私の世話を焼きたいランキングは、
1位子供と夫
2位両親
3位義父母
4位友人隣人同僚
なので、
上位に余裕があるときにフラフラっとお手伝い出来たらなーと思います。

見返りなどは求めていません。
強いて言えば、みんなが自分の意思を持って、自分と向き合って、
その上で幸せになれることを望んでいます。

ここ数ヶ月の騒動で傷付いた方々の傷が少しでも癒されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?