見出し画像

ニコニコ動画で音MAD見たい見せて

頼むよ
ダメだ。もうほんとにダメなんだよ。音MADランキングを早く見たい。

音MADでしかネットで流行りの曲を把握できない。自分が知ってる曲の9割は音MADからなんだ。知らないアニメの知識も、知らないミームも、知らなくてもいいミームも全部音MADからなんだ。

頼むよ。YouTubeじゃダメなんだよ。コメント付きで見たいんだよ。
コメント付きだから面白いものもあんだよ。
アニメとかもそんな感じ。コメント付きじゃないとキツイけど、コメント付きなら毎週見れるみたいなのもあんだよ。自分もわかんないけど、そういうもんなんだよ。

あー、化石になっちまうよ、あー失うのって怖いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?