恋愛話を聞き出すのはやめてぃよ

まうしだよ

今日は、インタビュー取材ということで
まうしの恋愛話を語らないといけないという拷問をうけました
あーん!助けてぃ(´;ω;`)ブワッ

まうしには、語れるような恋愛話はないの
だからまうしに恋愛話を聞くのはやめてぃよね(´;ω;`)

話の中で、初めて手を繋いだのはいつなのかとか
はじめてチッスをしたのはいつなのかと聞かれて赤面しました(´;ω;`)
まうしのココロはブレイキングハートです(´;ω;`)

何を語ればいいのかわからなくて、
まうしは混乱丸になり、やがて灰になりました

マスコットキャラとして、どうあればいいのか
時折、話の中で見失っていたきがします

こんなとき、マウンテンゴリラが唸りを上げて乱入し
話を遮ってくれたらどんなにいいかと思うまうしです


「キュンとくる恋愛エピソードを語ってください」
インタビュー取材中のzoom内に、動物園から脱走したマウンテンゴリラが乱入!
圧倒的な暴力にインタビュアーが、zoom用PCが、まうしが粉々に砕け散る!インタビュアーの取材メモを踏みにじり、マウンテンゴリラが叫ぶ!

「ジャングル チカラ ツヨイヤツ イキノコル」


あ~ん!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?