おやつ食べたよ

まうしだよ

今日はおやつにプリンを買いましたよ
食べようと思ってワクワクしながら冷蔵庫から出したら、
地面に落としてぐちゃぐちゃになっちゃいました

まうし、そういうところがあります
悲しいね

 食べようとした瞬間、落ちたよ



夕方におやつをもうひとつ買いました
牛乳とこめこが入った蒸しパンだそうです

こめこが入ってモチモチかと思いきや、普通だったよ
あらあら、2つ買わなくてよかったです


 著作権のないくまモンさんが笑っています



そういえば、今日はぼく、小綺麗な格好をしてみました
こういうとき、まうボーイはギャグマンガ日和のうさみちゃんのような目で
ぼくを見てくるよ



あの目はうさみちゃんが事件を推理する時の目だ!


虫に刺されたところがずっとかゆいです
だれかたすけて

最近腰回りに肉がのってきた気がします
家にある体重計の正しい操作方法がいまだにわかりません


家に帰ったらピザがありました
帰った瞬間からぼくの夕ご飯は確定していたようです
ピザピザピザ
まうボーイと食べるとおいしいね

今日もまうちゃんありがとう
フレンズもモチモチをありがとう

じゃあねバイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?