見出し画像

まうちゃんのチューボーですよ!

キュウリとまっと〜 
 まうしの純情〜
 真夏の〜恋〜〜

 さあはじまりました 「まうちゃんのチューボーですよ!」

 今日はホムライスを作っていきますよ〜

 まずは食材の紹介です


 〈食材〉
 たまご
 塩コショウ
 バター
 チキンほむス
 ケチャップ
 ほむほむ

 
さあ食材が揃ったら早速作っていきまうし!

たまごを割ります

パキャッ ポヨン
パキャッ ポヨン

たまごがでてきたね
こいつをぐちゃぐちゃにしますよ チャッチャッチャッ
あ~ん!

フライパンにバターをいれます
温度の目安はアチチです

温度がアチチになったら、
さっきのたまごちゃんを入れるね
ジョワア ジュボ~

たまごちゃんが固まったら、チキンほむスをいれます
ほむ、ほむ、ほむ
たまごちゃんでチキンほむスをほむります
ほむ、ほむ、ほむ

さあお皿にひっくりかえしますよ~
それ~!


あっ!

べちょん
ぼてっ

あっ


お皿もホムライスも床に落ちてしまいました
そんな…





がんばれ!まうちゃん!
巨匠と呼ばれるその日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?