見出し画像

おふとんって気持ちいね

まうしだよ

夜寝るときって、とっても楽しいよね
いつもまうボーイの隣で寝れて、まうしとってもハッピーです

これを書き終わったら、
まうボーイとフレンズとお布団にモッフンしてきます

そういえば、今日は七夕だそうです
七夕といえば願い事でございますけども
ぼくがいつも願うことは、まうちゃんの幸せです
まうちゃんが幸せでハッピーになることを、ぼくは一番に願っているのです

まうちゃんが楽しそうに、赤ちゃんみたいな可愛い顔でにっこりしてると
まうしもとってもハッピーになります
まうしご満悦です

そんな大好きなまうちゃんに送る歌をつくったよ


ソレ まうまうまうときて まうちゃんマン(あソーレ)
ソレ まうまうまうときて まうちゃんマン(あソーレ)
みんな大好き まうちゃんマン

まうちゃん音頭 / 作詞:やなせたかし







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?