ぼくは、うなぎ

フレンズのみなさんこんにちは
まうしだよ

昨日は朝からラジオ収録に行って、そのあと家で掃除したりゴロゴロした後にネカフェに篭ってチャーハンを食べたよ

夜ご飯は散歩してる時に見つけた鰻屋さんでひつまぶしだったね

梅ダレもあったから(まうしは梅が大好き)注文したら、女将さんが閉店間際でめんどくさかったからか、遠回しに梅ダレ注文を断ってきて切なかったよ

まうボーイが頼んだ鰻重もワサビがよく合って美味しかったよ
山椒は手作りだって2回くらい言われたから、よっぽど推しポイントだったんだね
今度行くことがあったら、梅ダレを断らせないように仕向けたいね

帰る頃には汗びちょびちょ丸だったからすぐにシャワーをしたよ
まうボーイが寝落ちして切なかったね

昨日の日記はこの辺で
じゃあねバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?