見出し画像

お髭のないまうちゃん

まうしだよ

昨日はね、まうボーイがお髭を剃りすぎちゃったの
つるつるのお口を見て、「誰?」って思ったよ
フレンズは気づいたのかなあ ふふ
あいつらはいつも変わらないね

変だ!って言っちゃったから
まうちゃん、朝の待ち合わせ場所にいませんでした
怒っちゃったかなぁ まうちゃん
ごめんね
本当は、どんなまうちゃんでも可愛いです

あのね、まうし、最近おくちがヒリヒリします
なんでぇと思って、グーグルさんで痛みの発生してる部分の名称を検索してたんだけど、ちっともヒットしません

あれれぇ、舌の下なんだけど…(ダジャレじゃないよ ふふ)
と思って口の画像みてたらね

な、なんか違う・・・みんなとおくちの中の構造が違う・・・(´;ω;`)

調べてみたらね、
どうやらぼく、「下顎隆起」ってものなんじゃないかなって・・・

下顎隆起とは
下顎の骨が局所的に大きくなってしてしまう疾患を指します。 下顎の骨が部分的に活発に成長してしまう疾患とされています。


ええ・・・・(´;ω;`)
これが普通だと思ってたんだけど・・・・

以外なことが発覚したまうちゃんでした ほむほむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?