見出し画像

旅行中……

旅行先ではあまりものを食べない私ですが
今回は
友人 恋人 家族の家に泊まりに行き
かなり太った気がします。

レジャー施設をやめて太り
人に会うからとダイエットをして
いちばん大きい時から8kgダウンしました

旅行先に着いてからも
歩くのを意識してたのですが

こちらとても歩いた日です


ここ3日ほど歩いてないので
明日は意識して歩いて
極力ものを食べないようにしたいです

こちら歩いてない日です

大好きなサイゼと鳥貴族行きまくってるので
体重計乗るの怖いですね……

ちなみに旅行は後半戦になりました
あちこち行き交通費が馬鹿にならない……!
車欲しいと思いましたが
結局同じくらいかかるし
もしかしら車の方が維持費が高い気もする……

ガソリンはこっちとても安いんですけどね!

毎日投稿……難しいです😭



死ぬ気で頑張る覚悟だけはあります……!