見出し画像

アメリカン・ハンバーグなら「バーグ イン」たまプラーザ

たまプラーザにある1978年創業のハンバーグやステーキが食べられるアメリカンレトロな店内のお店。ここでは、賄いハンバーグ300gを注文する。シンプルにバターのみが載っており、醤油とコショウで自分好みの味付けで食べられるのが、すごくいい。通常セットになっててライスまたはガーリックパン+ベイクドポテト+アメリカンコーヒーまたはオレンジジュースとこれで1960円は安い!今回、トッピングに目玉焼き(100円)を注文。ハンバーグだが肉を食べる食感で、肉汁と醤油とバターが合わさって笑みがこぼれる。ニンニクのすりおろしが付いてくるので、途中からニンニクを載せるとこれまた味が変わり、うまい!【お店場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?