見出し画像

感謝の年

今年もあとわずかとなり、北海道での新たな一歩を踏み出した年が終わろうとしています。2023年、本当にたくさんの出来事がありました。挑戦と喜びに満ちた一年でした。

北海移住から1年。あらたな挑戦の日々

北海道に移住してからの日々は、新たな挑戦と学びの連続でした。自然に囲まれ、四季折々の美しい風景が広がる中での生活は、予想以上の充実感に満ちています。雪深い冬、色とりどりの春、爽やかな夏、そして秋の美しい紅葉。北海道の自然がくれるギフトは、毎日が冒険のような感覚を味あわせてくれました。

新しい土地での生活にはさまざまな困難もありましたが、いつも皆様の温かい応援がありました。コメントやメッセージ、そして直接お会いできた方々やオンラインでの交流は、私にとって大きな励ましとなり、高いハードルを超えることができました。

来る新しい年も、皆様と共に素晴らしい瞬間を分かち合えることを楽しみにしています。今年も本当に有難うございました。良いお年をお迎えください。

心から、皆様に幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?