見出し画像

ただいまー🙋‍♀️

今日はクリニックと病院に行きました。自宅発、自宅着を見たら2時間も外出していました。

クリニックでは障害年金の更新診断書を提出。10月15日の次回診察日に手帳更新の診断書と障害年金更新の診断書を貰うことにしました。

病院は薬を貰うための診察と料金を払うまでの所要時間は相当要しました。胃の痛みがなくなればいきません。この先1カ月様子を見ていきます。

胃の痛みがなくなったら、病院へは行く必要もなくなります。年内は行くかもしれません。この先、胃の痛みが無くなれば来月は行く費用もなくなります。

でもクリニックで貰う処方箋は、死ぬまで必要なので、クリニックへは私の命が尽き果てるまで通院と服用をしていかなければなりません。

面倒ですが、クリニックへの通院と服用は永遠ですね。

とにかく、負担に感じていたクリニックと病院へ行って帰ってきたので、ブログに書きました。

ということで  ただいまー帰りました。

今日も元に楽しく過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?