見出し画像

日記


おつかれ様です。椿です。


毎日1つ質問が届くアプリをやっているのだけど

昨日の質問が

「あなたが不安になる瞬間はいつですか?」だった。


とりあえず、
ここ1ヶ月の中で1番不安に感じたことを書いたけれど
私には不安に感じることがたくさんある。


きっとHSP気質のせいもあると思うけど
心臓がギュッとなる出来事、瞬間が
日々いくつもあるので
書き出したらきりがない。


prime readingでその昔この本を読んでから
だいぶ自分の中の不安と
うまく付き合えるようになった気もするけど
まだまだ不安が生まれないほどじゃない。


それでも昨日今日、
ひとつ、緩和された不安がある。


ニートになってひと月ちょっと。
関わる人が変わってきた。

ここから先は

1,061字 / 1画像
呟きのような、ブログのような、その時思ったことや感じたことを写真や文章でサクサク残していく場所です。

椿の針

¥300 / 月

針の先ほどの私の断片。

良ければお酒代ください!!