見出し画像

ヤマハさんからのプレゼントがきた!

仕事を終えて帰宅。

夕食を食べているとインターホンが鳴り、白い封筒を受け取りました。

その封筒には「YAMAHA」の文字が。

…ようやく来たか。
待ちに待ちわびたぞ!

YAMAHAさんからのプレゼントが届きました!

届いたのは…

届いた封筒がコチラ。

初めて見るYAMAHAの封筒


いざ開封!

プチプチに包まれてやってきたのは…、

右上にはNOT FOR SALE

レブスターのカスタマイズ用ピックガード!
しかも白パール!


取り出した姿も見てみましょう。

白パール、高級感あって良き

格好良い…
昔から白パールのピックガード好きなんですよねぇ。


さて本題に戻ります。

届いたこのピックガード、ヤマハのREVSTARカスタマイズキャンペーンで期間中に対象商品を購入して申し込むともらえる公式カスタマイズパーツなんです。

もうこのピックガード欲しさに、期限ギリギリに滑り込みでレブスター本体を買ったまであります。

本当は限定品でなく通常のカスタムパーツとして販売して欲しいところですが、販売戦略の一つなのでしょう。
その戦略にまんまと掛かったヤツがここにも一人。

着けたらこんな感じ!

とやかく言ってないでとりあえず着けましょう。

まずは取付け前のオリジナル状態。
ビフォーです。

相変わらず渋い

これはこれで全然あり。
ピックアップ、バインディングのカラーともマッチしていて渋い。


そして、いざ白パール実装!

高級感…!

良いじゃあないですか!

ビス外すの面倒だったのでとりあえずあてがっただけですが、白パールはやっぱ高級感出ますね〜

ピックアップがクリーム色なので若干ミスマッチ感はありますが、普通に売られてる他のレブスターとの差別化を図れるというちょっとした優越感。
そしてライブするときにはステージ映えもしそうです。

う〜ん、格好良い!

ドレスアップっていいね

YAMAHAさん、このたびはピックガード送っていただきありがとうございました。
おかげでうちのレブスターちゃんがより一層輝きを放つようになりました。

こういうちょっとしたカスタム、ドレスアップが自分のギターにより愛着が持てるようになる要素ですよね。
作り込んでいってる感があるというか。

また今回のパーツ、YAMAHAの公式カスタムパーツというのがニクいです。
しかもNOT FOR SALE。

着けるの惜しんじゃうな〜!

まぁでもまだオリジナルの状態でバンドメンバーにもお披露目してなければスタジオにも入れてないので、まだしばらくはオリジナルの進化前状態を愛でてあげたいと思います。

ある程度もう少しレベルが上がってから交換して進化させようかな。(何のレベル?)

おわりに

今回、ヤマハのキャンペーンでもらったピックガードの紹介でした。
実は数量限定でなくなり次第終了だったのでヒヤヒヤしてましたが届いてよかったです。

これでまた一つギターを弾くモチベーションが上がりました。

いい加減レブスターで曲練習しよ。

ということで終わります(笑)
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?