見出し画像

たまに仕事も…(^^;

お疲れ様です…午前中10年以上付き合いの取引先社長からの相談だったので行ってきました…取締役人事の件で、ずっと会議にも出席し会社の事も一応理解してるので、次回人事の選別と社外取締役の依頼がありましたが…その件は丁寧にお断りし、まだ後輩では心もたない感じでしたので顧問で残る事にしました…結局、福岡2社、山口1社、東京2社で5社が残ることに…なかなか仕事から抜け出せないです(^^;…契約とはいえ、まだ日本は人と人とのつきあい…大企業ならともかく中小はそうなる事も想定済みではありますが…まーいいです…2年間の縛りを約束していただきましたし…月2~3日くらい働けばOK…頑張ろ

今夜は中華街に何か食べに行ってきます(^^♪
今宵もHappyなひとときをお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و

ひとこと…                                                               伝えるべき人には感謝を…
そして自分が出来る事をやればいい                     ✍𝒹𝒶𝓇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?