見出し画像

本日の予定終了…

お疲れ様です…本日の予定終了…午前中移動し東京に戻りそのままオフィスへ 15時から社内会議…僕の時(7月まで)は基本2人でやっていたが今10人になり対外的は凄い(^^;けど…取引先は伸びてない、ってまだ2ヶ月…しっかりレクチャーしたから必ず大手に追いつく会社になる…頑張れ                        僕も…頑張ろ ん?何を…旅をね…もちろんまだ何社かは僕がやります…今週は関東周辺打合せです…
今夜は、これから親睦会らしい…後輩が緊急事態下で店がなかなかなくて…とぼやいていました(^^;ワラで、新宿駅近くのとあるホテルで…ちょっぴり行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?