宝塚記念ファン投票


6月です。
一年の半分が終わってしまう。
私だけ一日16時間くらいで周ってるんじゃないかな。時間が過ぎるのが早い。

宝塚記念ファン投票をすませました。
宝塚記念って言われてるんだから、宝塚記念に出走してほしい馬を選ぶのが筋だとは思うんだけど、ファン投票なので好きな馬を一番手にした。

推し馬を選んだけど、半分は出走しないですね笑

ドウデュースには、ここを勝って凱旋門賞に挑んでほしいし
リバティアイランドは出ないみたいだけど、そこをなんとか🙇‍♂️出てほしい。
4歳牡馬代表べラジオオペラにも頑張ってほしい。
プラダリア出てくれないかな〜。
楽しみです♡

去年の宝塚記念の日は、14年ぶりくらいに東京競馬場に行きました。
今年は中山に行ってみようかと。
↓↓のイベントに参加したくて!

パドックに入れてもらえる!!入りたい〜!馬主体験だ!
他にも検量前やグランプリロード(なんなのかは知らない)、普通は入れない場所に入れてもらえる。やばい。入りたい。
雨降らないでね🙏

UMACAカード作ったばかりなので、UMACAエリアでのんびり競馬してみたいな。

では、6月も頑張りましょう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?