見出し画像

Coldplayのライブに行ってきたよー。

6年間楽しみにしてました、、、
もう、、、最っっっっ高!!!!!

東京ドームに埋め尽くすファン人たち。めっちゃ盛り上がりました!!!


私がColdplayにどハマりしたきっかけは、2012年公開された映画「宇宙兄弟」(原作の実写版)。

この宇宙兄弟の主題歌をつとめていたのが、Coldplayだったんです。最初にColdplayにハマった曲は主題歌である「Every Teardrop Is A Waterfall」。

めっちゃかっこいいので聴いてみてください。



そして、ライブで1番驚いたのが演出。入り口で配られたリストバンドですが、、、

あれ?なんかスイッチないぞ、どうやって光らせるんだ???
と思いつつ、ライブがはじまると、、、

higher powerのイントロ

!!!!!!!
なんと勝手に光っちゃうんです!!この遠隔で操作する技術凄いですね、、、

最初、ドーム中が光ったとき鳥肌が立っちゃいました。

さらに席の位置でタイミングをずらして光らせることでグラデーションなどを演出してしまうんです!本当に凄い、、、

もう文句なしの演出でした、、、

adventure of a lifetime
paradise
yellow
fix you、、、
誰もが聞いたことある名曲ばかり、、、

ときどきしかライブは行きませんがやっぱりいい体験ができますね。最高でした。
また来日してください!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?