見出し画像

ウォーカー?歩きニスト?


最近、ウォーキングにハマっております。3日で40km以上歩くほどですorz


普通にしんどい^ - ^

地元でもせっせと歩いていると見たこと無い風景や場所に出会ったりします。出会った事ないけど懐かしい気持ちになってしまう。

なんでしょうこの現象。

紫、ピンク、赤みがかった空が好きです。

中学の頃、部活で走ったあの道、試合をしたあの河川敷、よく遊んだ公園。。。
走馬灯のように蘇って、一瞬で宇宙になっていきます。


あー戻りたいなーなんて、思いながら夏の終わりを感じ黄昏ている今日この頃、、、( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?