見出し画像

新作でけたー

はい、こんにちは。組紐アクセサリーアトリエAmuのチャミです(´・Д・)」

先週の記事、読んでもらいましたかね、
あ、そーですかそーですか。

読んでないとwww

まぁ良かです。いーんです。
私の雑記なんでねwww

このマガジンは毎週土曜日に
気まぐれに更新しますので、
見つけた方は読んでもらえたら

嬉しいです。
(静かに読めという圧かけるのやめろ)

はい、そんなんでね。
今週は何気に平日作業をする
余裕が奇跡的にあって。

勉強しながら地道に
組紐を作ってたんです。

という事で

新作出来ました。

みょうが結びのイヤリング
みょうが結びのネックレス

この2つが今週の
新作です。


実はここ何ヶ月、みょうが結びからは
離れてたんです。

梅結びとか、うさぎモチーフとか
いわゆる【カワイイ系】の
モチーフメインで作ってました。

でも、
Amuの原点って

みょうが結びなんですよね。

という事で、最近はみょうが結びを
メインに制作してます。

今日この後商品撮影して、
昼寝して(昨晩まともに寝てないの)
夕方インスタライブで紹介します。

良かったら見に来てね(´>ω∂`)

では最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?